inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ほんばん

昨日は早朝から、卓球の応援に行くかどうか?ラインで

相談していたモッサリとペンキ屋H商会。


結局、モジモジの「来るな」という言葉に従ったようだ

が、0点で負けるところなど見られたくないというより、

自分の実力を知っているのは「あたり前田のクラッカー

」!



昨日は久々にユックリしようと思っていたが、昼はJB

シティスクエアでJAPAN STREETの開店セレモニーと

食事に、夜はパラゴンホテルで投資勉強会と食事会。


11月に行ったCIMBのと同じ場所なので、ここの抽選会

がもしかして?と思ったが、とらぬ狸の皮算用は「あた

り前田のクラッカー」!



そうそう、昨日ブログで猫寝でが、「スシロー」が私の

ために魚津に回転すると送ってきたが、猫撫でのためで

はないが、モッサリが麺を食べに行く機会が減ったこと

だけは言うまでもない。



さて、モジモジが補欠争い中、北信越での高校卓球大会

が金沢で行われるが、勝ち負けは主力の3人次第!


モジモジとくさまでは、みすみす相手1勝を差し出して

いるようなもので、予選敗退が関の山。


せめてジョホールバルから「クロンボの呪い」だけでも

かけてやろうかと。

やっても負けは変わらないだろうが・・・


暇になった猫撫では小川温泉でユックリ?


今日の夜はモジモジの話題でラインがまた炎上しそう!


勝っても負けても、こちらの方が楽しみだ!


それでは。






×

非ログインユーザーとして返信する