inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かいがいに

オヤジが焼肉屋で忙しい思いをしている頃に、仲間内の

ラインは盛り上がっている。


海外旅行も次はコアラか?凱旋門賞で馬か?と言う話に

なって非常に羽振りが良いのはライン上だけ???



オヤジはコアラに行くなら、ニュージーランドも!


そして、馬を見るならついでに地中海クルーズにもと考

えているのは「あたり前田のクラッカー」!



原油価格も下がって、なんたらチャージもなくなってき

たし、円の勢いも少し戻ってきたようなので・・・



東京では、セルフのガソリンスタンドで、100円を切

るところが!?



それにしても、焼肉屋にアルバイトに行くのは良いが、

チャイニーズのお客さんが、牛ではなく豚の注文が多い

し、七輪での焼き方も知らないし、自分で焼くという文

化もないのは言うまでもない。



七輪使用のベテラン「ペンキ屋H商会」に正しい使い方

を教えに来てほしいものだ!


もちろん香港でブルースリーと戦ったタオルを巻いて。


言葉は英語でお願いしたいので、通訳には「介護のM」

を一緒に。


明日まで、手伝いに行くが今日のラインの話題が楽し

みなオヤジ。


「なんか~」が写っていたときは思わず笑ってしまった

が「なんか~」の音声があればもっと・・・


それでは。














×

非ログインユーザーとして返信する