inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

とうじょう

今日のジョホールバルは晴れ、心地よい風が部屋に!


昨日、寒ブリがどうのとつぶやいたが、富山では寒ブリが

不漁であまり水揚げがない様だ。


代わりに山陰や九州では、前例がない水揚げのようだが、

味はどうなのだろうか?


まあ、食べることのできないオヤジは指をくわえているだ

けなのだが。



昨日、内々のラインに初めて顔が公表された「くさま」!


バスの乗って、あっぱぐちを開けている写真だが、バスの

中で何をしたいのか?わからないのは「あたり前田のクラ

ッカー」!


眼鏡をかけたその顔は、モジモジよりはキュートで卓球は

出来そう?ってスポーツは顔で決めるものじゃないが。


どうせ載せるならもっとまともなのを!と思ったが、猫撫

では我が子可愛さにわざわざ不細工に写っている写真を?


う~ん(´ε`;)ウーン…あると思います!



後援会長の「ペンキ屋H商会」はどんな想いでこの写真を

見ていたのか?


写真が流出したなら、次はホンマモンをと考えるのは言う

までもない。


どういう理由でモッサリの家に呼び出すか、試合を見に行

くかだが、どうせ試合を見に行くなら勝つ試合に!



勝つと言えば、モジモジは冬季課題テストで7番になった

そうだ。


ここまで来たら1番に!と思うが上位3人くらいは凄いの

が必ずいるので、それは考えないで自分の点数をいかに伸

ばすかを考えてほしい。


こたつのイメージトレーニングが卓球でなく、こちらに効

果?がでたようだ。


こたつは年中かたずけない方が・・・


それでは。













×

非ログインユーザーとして返信する