inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さむい

まったくこのところ、とぎれとぎれの更新になってし
まっているが、やる気が無いわけではない。


単に、Wifiの環境の問題でマレーシアに帰ったら、元
通りになるので、あと3日ほどはご容赦頂きたい!って
いうより、そんなに見ている人がいない現実が。


昨日も、スナックで最後のカラオケ!と言ってもこの
世が終わりになるわけではなく、単にオヤジが富山を
離れるだけだが。


昨日は本ちゃんダンスが久々に見れたのは「あたり前
田のクラッカー」!


最後の方は、◯肛を押し戻しての踊りだったのか?痛
さで椅子に座ることもなくご帰還!


今日の仕事はお休みらしいが、喜んでいるのは子方の
「なんか~」ぐらいだろう。


そうそう、モッサリも午前中を有給にしたらしいが、
猫撫でと仲良く?こたつで寝ているのは言うまでもな
い。


寝室で寝れば良い物をコタツで寝るから何時も寝てい
るモジモジとオヤジは布団を奴らに引っ張られて、寒
くて仕方なかった。


まして、夜半から風とあられに加えて雷まで!


帰るオヤジに暗雲が降りかかった感じだった。


朝の弁当も作って、最後のお見送りも。


これで、寒い富山とは今しばらくのお別れ!


皆さんとは暮れの香港まで、しばしの別れだが、それ
まで風邪など引かないようにご自愛を!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する