inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

これから

モジモジの成績表も見ないままに、東京に来たオヤジ。


とりあえずは、青空は見ることが出来るように!


富山での生活は雨ばかりで、やっと眼前に青空が!


そうそう、モジモジは今頃成績表を見て、喜んでいる
のか?悲しんでいるのか?


向上心と負けず嫌いがもう少しとは思うが、コレ以上
はどうも。


ただ卓球には真摯に?取り組んでいるよに見えるが?
それより、◯肛のHは大丈夫なのか?


暮れの香港旅行に行けなかったりしたら?大笑い者だ
が本当にそうなったら、二人目の欠員になるので、騙
し騙しやっていただきたい。


明日、日本を発ってマレーシアに向かうが、すぐに海
外でのご対面が楽しみは「あたり前田のクラッカー」!
元気な顔で会って旅行を楽しみたい。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する