inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

すこし

ジョホールバルに6日ぶりに帰って来たが、やはり空には
青の色はなかった。


猫撫でとKのなんちゃってマフラーと猫撫でにお願いされ
たブレスレッドをお土産に持ち帰った。


これを一時帰国の時の忘れたら、身も蓋もないので、す
ぐに帰国の鞄に詰め込んでおいたが、日本で開いたらカ
ビが生えていたらお笑いは「あたり前田のクラッカー」!


ナンチャッテ好きの猫撫では、韓国に行った時もマレー
シアに来た時もモッサリに甘い声でお願いして購入して
いたので、当然香港でも。


今回のモッサリの中国出張でも、あれこれお願いしてい
る姿が目に浮かぶようだ。


ここに着くまであまり寝てないので、ユックリ睡眠!


明日からまた、ちゃんと更新を!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する