inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かなり

二日続けて同じタイトルをつけていた!今初めてわか
ったが、とうとうボケが始まって来たのか?


皆様には南国の日差しの強さにやられたと、思ってい
ただきたいが、普段もジョホールバルで生活している
のでそれは無理なお願いだろう。


ところで、来週から?モッサリは仕事で中国に行くら
しい。


10年前に行く予定で会社で作ってもらったパスポー
トだが、自分で書き換える矢先に今回も会社負担!


気を良くして、中国で失敗しないことを祈っているの
は「あたり前田のクラッカー」!


一昨年、モッサリと職場が同じの親戚のH君が、同じ
中国に行き、強くない酒を飲んで失敗した経緯がある
ので心配なのは言うまでもない。


体育会系のモッサリは、女がいない限り男性だけでは
問題はないだろうし、まして職場の上司がいれば浮か
れて飲みすぎることはまずない。


こんな酒による一回の失敗で人生が終わってしまうな
んて♬サラリーマンは気楽な稼業と言うもんだ🎶と歌
っていた植木等の時代とは違うのか?


毎日休みで、好き勝手に暮らすオヤジには無縁のもの
だが。


そんなことだから、二日間同じタイトルをつけてしま
うのかも?


職場だったら今頃更迭されてるのだろう。


バリの青空で頭をクリアーにしてJBに帰ろう!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する