inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

がんばる

先日、シンガポールに行って地下鉄に乗ろうとした時、
目の前に「男に貢ぐK」のそっくりさんが目の前に!
思わずに携帯を取り出して、なにげに写真を撮ったオ
ヤジ。


その写真を猫撫でにラインで送信したのは「あたり前
田のクラッカー」!


顔はKだが、身体は「ダイナマイトのA」だと二人で大
笑いしていたのは言うまでもない。


ところで、卓球に青春をかけているモジモジ!


富山県の卓球大会新人戦?だかに出場したらしい。


一回戦は5人のグループ総当たり戦!


そこでなんと、公式戦初の一勝を挙げたらしいが、こ
れれ東京オリンピック出場への序曲が始まった。


しかし、興味があるのは始めて三か月のモジモジに敗
れた子だが、中学で三年間やって来た子だったら気の
毒に思うが、勝負の世界は厳しい。


モジモジには、この三年間でとりあえずは富山の頂点
に立って、ミキハウスか全農に入って東京オリンピッ
ク出場!という絵図を描いているのはオヤジだけ。


元気があれば、何でもできる!1,2,3、ダァー!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する