inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いやいや

昨日、韓国の入国票に職業という欄があった。オヤジは
「無職」と初めて書いてみた。(これまでは前の会社名)
なんだか寂しかったが、現実なのだ。



それは、さておき、昨日は飲んだ!頓珍漢な三人の女たちと
その旦那一人を加えて。久しぶりに酒の値段を気にせずに!



目の前には大量のプルコギとカルビだ。長女はご飯片手に、
次女はマッコリを!そして支払いの時には次女は見事に
ドロンしていた。問題の妹は東大門に行くと張り切っている。
これからの三日間が思いやられた。



朝起きて、頓珍漢な三人の女たちは明洞までエステに行くらしく
慌ただしく用意をしている。(金をドブに捨てに?)
昼過ぎにロッテホテルで待ち合わせをしているが、
会えないで一日ブラブラしている方が幸せだ!
迷子になることを心から祈っているのは言うまでもないが
見違えるような美人になっていれば良しとしよう。(無理だ)



アワビ粥でも食べに行こう!と気を取り直して男二人はホテルを
背にした。


×

非ログインユーザーとして返信する