inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いやはや

凄まじい「なんちゃってツアー」も終わろうとしている。
圧巻の三日間だった。この頓珍漢な女たちとは今後あまり
関わらないほうが、利口だろうと心の中でつぶやく。



待ち合わせたロッテホテルの二階のツアーデッキ。満面どうだと
いわんばかりの顔で登場する。何がどうだかって?それは
90分エステに行って美人になったと思い込んでいる顔。
そんなに変わっては見えない。(素材が?)しかし、三人の女たちは
女優にでもなったような気分なのだろう。



そして明洞の中へ、なんちゃって買いの始まりだ。エステに行く前に
店に目星を付けていたようで一直線でそこへ。



そこで、この中の旦那一人も加わって買い物が始まった。


空港へ向かう時間が来たので、つづく・・・
また、これから免税店だ・・・



×

非ログインユーザーとして返信する