inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

もじもじ

あと4回となった、パンタック。


韓国ドラマ特有の最後の盛り上がりがあって、ハッピー
エンドとなるのだろうが。


結果はわかっているのだが、どうしても観てしまうのは
「あたり前田のクラッカー」!


猫撫ではどこまで観たのだろうか?


洗濯と掃除に明け暮れて、明文堂に行っているのかもわ
からないのだが、もしかして見終わっていたりして?


これで猫撫でに、韓流ドラマ鑑賞の復活ということにな
っているのは言うまでもない。


オヤジもコメディにハマってからのファンだが、こっち
に来てからはビデオも借りれずに、テレビだけが頼り。



そういえば、しばらく病気で学校を休んでいたモジモジ
も夏休みに入ったのだろうか?


マレーシアに来て、1カ月ゆっくりしたらと思うが、東
京オリンピックの卓球での出場を虎視眈々と狙っていて
は、夏休みは部活に命をかけるに違いない!


昔の「風邪ひきガン子」になってほしいのだが、本人は
どう思っているのか?


小学生の時はソフトボール、中学は吹奏楽にと、夏休み
などゆっくりしたことがないのに、今度は卓球。


その御蔭で日本のUSJやTDLにも行けずに、すべてが海
外デビューでギネスにも載りそうなのに!


今日も、猫撫での車で高校の体育館か?


これじゃ、彼氏もできないはずだ。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する