inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ゆったり

ここのところ、明け方に雨が降るジョホールバル、猫撫でがやって来たせいか?


その猫撫でだが、ベッドを占領してグッスリとまだ寝ている。


昨日の朝は、ドショノウから電話がなりかなりビビっていたのは、あたり前田のクラッカー!


ドショノウにはマレーシア行きを話してこなかったからだが、ドショノウのガラケーの威力は国境を越えても健在のようだ。


その猫撫でざん、昨日は大好きなスーパージャイアントでお買い物!


早速、お土産を買い出したのは言うまでもない。買ったのは近所への軽いお菓子。


このあとはイオンでチアシードの二個セットを購入だ。


来たばかりだというのに、もう帰り支度?と思うような買い方に、三週間毎日?と先が思いやられる。


まあ、生き生きして楽しそうなので良しとするしかない。


今、一番の思いは三週間後に帰らないと言い出すことかも!

×

非ログインユーザーとして返信する