inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

まいにち

二日目の猫撫では元気に夜の呑み屋で踊っていた。


オヤジも御多分にもれずに大きな身体を動かしていたの
は「当たり前だのクラッカー」!



一体どれだけ飲んだのだろうか?


結局、モレックの友人宅にお泊り。


朝ごはんもいただき満腹でつぶやき始めた。


今日は朝から晴天のジョホールバル、あsからの好天は久
しぶりで気持ちが良い。



ところで、モジモジはチャンと学校に行っているのだろ
うか?


高校受験に落ちてコチラに来たら毎日が天国だったのに。


そういえば、ダイナマイトのAが毎日料理を作っているよ
うだが、嫁に行くのには良いが相手がいない?



皆さん!この頑張っている長女に誰か相手を!と言うと
余計なことと言われそうなのでこの辺りで。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する