inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おかえり

親戚を案内したジョホールの一週間は今日の朝で終わり。


これから、KLIA2まで直行のバスのりばまで送って行き
お役御免となる。


空港に行ってからが心配だが、猫撫でとは違い海外旅行
にも何度か行っているようでアメリカに行くようなこと
はないと思っている。



一体、オヤジのここの暮らしがどう映ったかは不明だが、
本人も満足している様に見えたので、スローな暮らしの
理解者が出来たと勝手に思っているのは「あたり前田の
クラッカー」!



新居を見に来たのだが、家具も入ってない状態だったの
が少し残念だったようだが、また来れば良いと思ってい
るのはオヤジくらいか。



しつこいようだが、あと2週間したら、猫撫での来馬!


また慌ただしい生活が始まるが、毎日暇なオヤジにとっ
ては脳の活性化になってボケないで良いのかも。



家に着くまでが旅行なので、今から出かけるつもりで帰
っていただきたい。



10月に日本で逢う時まで元気に過ごして貰いたい。


それでは。


×

非ログインユーザーとして返信する