inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

みつけた

昨日ラインで話しをしたが、猫撫ではやっとシンガポ
ール行きのチケットを探しているようだ。



やることなす事すべてが、納得いかないと動かないこ
の昭和の雰囲気満載の猫撫でがやることは、ほとんど
自分勝手で、いつも裏目に出ることが多い。



今回もオヤジが日本にいる時に予約したら、ユナイテ
ッドで往復¥38000だったが、昨日探したら¥43000
になってようで嘆いていた。



もちろん予約したのは、モッサリ!


得意のあの甘えた声に、モッサリは騙されたに違いな
い!まったく悪魔の囁きより最悪は「あたり前田のク
ラッカー」。



これで、モジモジも電車通学をすることになる!


めでたしめでたし。って昔話のようにはいかないのは
言うまでもない。



英語がわからない猫撫での、シンガポールまでの様子
をモニタリングしてみたいオヤジ。



きっと笑えるに違いない。


オヤジが言ったのは、機内のCAが外人でも身振り手
振りで何とかなるし、シンガポールに着いたら日本人
の乗客を見つけてついて行けと。



そうすれば、オヤジの待つロビーに来れるはずだと。


入管で質問されて、訳の分からない事を答えて捕まら
ないことを祈るばかりだが、無用の心配か?





あとは、モジモジが「ドショノウのH」に学校までの
送迎を頼まなければ良いのだが。



まだ、ドショノウには「猫撫でのマレーシア一人旅」
の事は知らせてないようなので。



モジモジの一人立ちが急務のようだ。


頑張れ!ピンポン女子!


それでは。



×

非ログインユーザーとして返信する