inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

よてい

目覚めたが、いまだ日本にいる感じがするオヤジ、トイ
レにいくのに方向が定まらない。



歳といえばそれまでだが、だんだんこんなことから老化
が身にしみてわかってくるのは言うまでもない。



やはり、マレーシアが暑いのは「あたり前田のクラッカ
ー」!



蚊が嫌なオヤジ、寝る時にはクーラーが必要だが、こむ
ら返りが起きることは全くない。



今日は、こちらの食材を買いに行かねばならないが、今
月いっぱいで引っ越しするオヤジ、余計なものは買わな
いように、冷凍庫の物から順番に使用するように献立を!



というか、どうせ一日一食しか作らないし、日本から乾
麺などのインスタント食品をたんまり持ち込んだので、
買う必要があるのか?疑問も。



アイスクリームと卵、主食の豆もやしぐらいで十分のよ
うだが。



とりあえず朝ごはんを食べて、トロペッツに行ってプー
ルに入って、現状を見てこよう!



このままだと「猫撫でのM」が来た時には、家が完成せ
ずに野宿ということにになりかねないし。



今月完成、入居に向かって管理事務所と明日話をするた
めにも現状把握だ!



オヤジの悩める日々はまた始まったばかり、考えると夜
に眠れなくなりそうで?ってぐっすりでしょう!



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する