inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ひるのみ


なんとか、8時には出発した猫撫で一味、向かうは野沢温泉!


オヤジとモジモジは名立谷浜SAで、タレカツ丼を注文。


薄いカツはカリカリに上がっておりに、タレが良く絡んでい
る。



タレの味は少ししょっぱい感じで、リピートはない!


オヤジは上越で一人おろしてもらって、みんなを見送る。


さ~て、11時半から宴会が始まった。


ここでも「魔法の水」が登場したのは「あたり前田のクラッ
カー」!しかしジンロ一本は当然注文した。



皆さんビール党が多く、飲み放題のほうがお得だったかもと
思ったが、飲み始めれば誰も気にしない。



まあまあ、皆さんよく食べること!大人6人で20人前以上
は固いか。



電車を乗り継いで帰って来たオヤジ。


今日の夜の宴会を最後に東京に向かうのは言うまでもない。


しかし、宴会の日々はまだまだ続くようだ。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する