inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たこやき

「よーし、ひっくり返せ!」猫撫での合図で始まった
帰国してから3回目の「たこ焼き宴会」。



しかし、誰も文句を言わずにひっくり返して、食べて
いる。特に「自閉症のH」は大ハマリのご様子。



今日は、野沢温泉に朝早く出かける予定だが、まだ誰
も起きては来ない!



オヤジは早めに切り上げて寝たのだが、宴会は3時頃
まで続いたようだ。



昨日は「膵臓を患うJ」が参加したのだが、その前日に
朝の5時まで飲んでいた、「本ちゃん」(ペンキ屋H)の
姿は最後までなかった。



きっと二日酔いで連絡しても、返信が来ない!よっぽ
どなのだろう。





しかし、何時に出掛ける気なのか不明は「あたり前田
のクラッカー」。



善光寺の御開帳も取りやめになったようだし。


オヤジは今日もお昼前から宴会が!


日本に酒を飲みに帰って来ているのは言うまでもない。


猫撫で一味は一泊してくるらしいし、「ダイナマイト
のA」は東京に行くらしい。



今晩はこの広い家にオヤジとプードルのランちゃんの
二人だけのようで、寂しい気もする。


夜はユックリとテレビ鑑賞をして、身体を休めよう。


明日の夜は「漁師の親方K」主催の宴会がある。


「ドショノウのH」はフル回転で接客だろう。


早く誰か起きてこないのか?


う~ん。それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する