inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

のみすぎ

何時まで飲んでいたのだろうか?まどろみの中で朝を迎えた。


今日の富山は朝から晴天!これで何日晴れが続いているのか?


「オヤジ!起きろ!」という大きな声にびっくりして起きた
のは「あたり前田のクラッカー」。



昨日最後の弁当作りも終えて、お役御免と思った矢先で気が
緩んでいたのは言うまでもない。



あのモジモジは親を起こさないで、下僕のオヤジをたたき起
こして、朝餉の準備を強要、そして学校まで送迎だ!



昼には、迎えに来いと命令されたオヤジ、こんな生活もあと
何日かで開放されると思うとニコニコ顔。



昨日の飲み会は、「ペンキ屋H商会」のご好意によるものだ
が「トウツケンのY」が久々の参加!



顔は相変わらずキムタク似だが、チョットオヤジよりは落ち
るといつも思っているのだが(えーっ?)



そして、昨日帰って来た、歌うまキングの「自閉症のT」と
甲高い声の「男に貢ぐK」!



当然親方は「猫撫でのM」!


スナックを追い出されてから、ここで飲み直したがオヤジと
モッサリはすぐにダウン。



宴会が何時まで続いたのかは知る由もない。


起きないうちに洗濯物でも干そうか。


終わったら、温泉に行こう!


そして、今日こそは酒を抜こうと心に強く誓う!うーん。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する