inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ばれる

この時間になると、明るい日本!年中7時半にならな
いと、明るくならないマレーシアと違うのは「あたり
前田のクラッカー」。



5月1日に帰ってくる「男に貢ぐK」に日本にいるの
がバレてしまったオヤジ。



家族ラインで、突然オヤジを登場させた「猫撫で」が
犯人なのは言うまでもないが、もっとひどかったのは
多大なるご好意を戴いている「ペンキ屋H商会」のフ
ェイスブックだった!



それを写したのが「裏切り者のIしゅう」!


いやいや世にも恐ろしいのは、フェイスブックか?


こんなものをやり始めたら、友達は世界につながるが、
プライベートなんてありはしない。



オヤジはバレて困るような事は何もないが、何処から
誰につながるかは???




モジモジは今日、入部したての卓球部の応援は免除さ
れたようだが、当然といえば当然か。



昨日は制服を持っていったが、着て帰る必要もなく、
何のために重たい思いをして持っていったのか意味不
明と不満たらたら!



これにはオヤジも同感だったのは言うまでもないが。



夜は、朝捕れのフクラギ(ブリの子供)の刺身と思った
が、アクシデントで出たのは残の味噌汁だけ。



鯖の煮付けと、ウドの天ぷらで一杯。


やはり刺身がないと寂しいが、たまには。


明日は何が届くのか?海水が冷たいので浅瀬にはまだ
ホタルイカは上がってこない。



上がればしゃぶしゃぶも食べれるが、そこまでは・・・


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する