inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おおぐい

ここジョホールバルとまではいかないが、彼岸を迎えて
日本も非常に暖かくなっているようだ。



昨日このつぶやきに初めてコメントが来た!


誰?と思い覗いてみたオヤジ。


送信相手は「入善町の発展に寄与する」ペンキ屋H商会
だったのは「あたり前田のクラッカー」!



さすが太っ腹のH社長はオヤジのつぶやきを見て、入船
の宴会は延期しただけとわざわざ。



先日の延期の原因、モッサリのMは今後この社長には頭
が上がらないのは言うまでもない。



こんな太っ腹のH社長には入善町の舵取りもお願いした
いものだ。



昨年の入善町の町長選挙で、学歴云々で誹謗中傷されて
落選した方もいたが、こんな社長だったらオヤジは一票
を!というよりこんな社長が候補になれば当選間違いな
いので是非出馬を!(社長の学歴は知らないが)


それより、住民票がないオヤジには投票権もないのにま
ったく勝手極まりない話だ。



その「入船」宴会の話で盛り上がった昨夜の猫撫でのM
一味。



長女のプリケツのAなどは、お好み焼き3枚宣言を出し
たみたいで、あきれた家族が「猫撫で大食い番付」で
東の正横綱の地位を与えたようだ!



それ以外の番付は、宴会後の番付審議会で発表となる。


参加の皆様、一口でも目一杯でも同じごちそうさまなら
たくさん食べて、気持よくごちそうさまを!



番付が楽しみだが、H商会が傾かないかだけが心配だ。


参加できないオヤジには、被害はないが。


さ~て、一番下のふんどしかつぎは誰の手に?




×

非ログインユーザーとして返信する