inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

なにを

涼しく爽やかな風が心地よいここジョホールバル。


受験発表も終わり安穏の日々を送っていると思われる
猫撫で一味!ラインでの連絡もない。



どうせ親子で暇を持て余しているなら、あの私立高校
に払わなかった仮入学金でコチラに来れば良いのにと
思っているオヤジ。



見かけとは違い、意外とチキンハートの猫撫では国際
線の出入国の手続きの場所に来ると、いつも挙動不審
になり、英語で質問されたら訳も分からず「イエス」
と答えている。



まったくオヤジと受け答えだけは同じなのは「あたり
前田のクラッカー」。



しかし、兄弟やってることが一緒というのが笑える。


まあ、知ったかぶりで空気が読めない「男に貢ぐK」
よりはマシか。



そのKは英語が話せるのだが、韓国に行った時に英語
のわからない方に一生懸命英語を話す痛い奴。



税関は一人ずつなのに、みんなで行けと指示して、
猫撫で一味が注意されたことも。



話はそれていったが、今日は北陸新幹線の開通で賑

わう金沢あたりに、電車じゃなく車で行っているの
では?



金沢に行って、お昼は吉野家あたりだったら受ける
のだが。



いやいや、今日は「入船」で大食い番付決定の日か
もしれない?



オヤジも行きたいが無理、写真の一枚でも送ってほ
しいものだ。



ごきげんよう。



×

非ログインユーザーとして返信する