inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はやい

昨日は天候が良かったので、初めてバリの夕陽を見に
浜辺にでかけた。


というより、早い時間から酒を飲んでいなかっただけ
なのだが。



海岸には、ベストな一枚を写そうと、にわかカメラマ
ンがアングルを探して、右往左往。オヤジも御多分に
もれずウロウロしたのは言うまでもない。



昨日、クタの海岸線の大きなショッピングモールで買
い物してタイムラインを流した途端にピンポンと音が!



あの猫撫でのMが「何を買ったの?」とすかさず探り
のライン。



やはり、どこかの家政婦に見られているのか?それは、
市原悦子??というぐらいだ。



猫撫でにはビーズのネックレスとシルバーのブレスレ
ッドを買ったので、すぐにラインで写真を送った。



あの女を静かにさせるには、現ナマと貴金属しかない
のは「あたり前田のクラッカー」!



昨夜はマッサン復刻版ウイスキーのお湯割りをモッサ
リのMと飲んで「あったかいんだから~」なんて?



おかげでオヤジの財布は「閉店、ガラガラ」でお寒い
状態だ。



今日も良い天候みたいだ!


あと二日間、何処に行って、何を食べようか?


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する