inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

え~っ

至急のお知らせです。


読者などいないと思っているつぶやきですが、二日

ほどお休みをいただきます。


急に今と言うか、ホーカーで飲んでて、オヤジが勝
手に言ったことですが明日と言うか、これからクア
ラルンプールに行くことになりました。(ハッキリせ
んかい!)



詳細は帰って来てから、ネタ満載だと思いますが、
何卒ご了承のほど、よろしくお願い致します。



「あったかいんだから~」なんて言ってる時間もあ
りませんが、帰って来たらここでお逢いしましょう。



それでは、これから行ってきま~す!


報告はそれから、と言うか猫撫でのMよ!
しばしのお別れだ!



×

非ログインユーザーとして返信する