inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

みやげ

今、クアラルンプールから帰って来た。


お忙しの一泊旅行だったのは言うまでもない。


何しに言ったかって?仕事の邪魔をしにしにいったよう
なものだった。


一緒の皆さんは仕事で、オヤジは宴会だけやりに行った
ようなもの。夜まで暇なのでチャイナタウンに行って、
モジモジのMの財布と、モッサリのMのパスポートケー
スを買いにいった。



あの女の物は買わないのは「あたり前田のクラッカー」。


そうそう、「あたり前田のクラッカー」をこんなにつぶ
やきで使っているので、前田製菓からクラッカーの詰め
合わせでもと期待しているが、マレーシアまでは無理か?



と言うより、歯牙にも掛けられないだろう。


でも、「ジョホールバル、あたり前田のクラッカー」で
検索するとオヤジのつぶやきに辿り着ける???



話はそれたが、今回のなんちゃってヴィトンは、2つで
50リンギ。値切りに値切ったと満足しているのはオヤ
ジだけだが。



まあ安くても、喜んでもらえたようだが、果たしてこれを
どう渡すかが問題だ。



しばらく、帰国の予定がないので、どうしようか?


来年には、渡せるだろう、ん~それじゃあんまりか。

×

非ログインユーザーとして返信する