inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

こわい

朝から、湯川さん殺害画像公開のニュースがひっきり
なしに流れている。どうなっているのかオヤジが心配
しても、何も始まらないのだが。



テレビでは「イスラム国」という言葉が必ず使われて
いるが、この「イスラム国」の定義は?



チョット調べてみたが、国家としては承認されてない
が、イラクとシリアで活動するサラフィー・ジハード
主義組織で、2014年6月29日に国家樹立を宣言
したらしい。(首都はラッカ)


何も知らないオヤジなどは、イスラム教の国のすべて
が?と感じてしまうが、そうではないらしい。



マレーシアも国教はイスラム教だが、住んでみて皆さ
ん優しいし、危ないと感じることは少ない。朝からお
祈りの声が聞こえるが、ここは「イスラム国」ではな
い。


堅い話はこれくらいにして、昨日あの女(妹)とライン
で話したのだが、残念ながらハツエさんの声ではなか
った。


なんだか夫婦で、午後3時頃から宴会をしていたよう
だが、おねだり女がパパを騙そうとしていたのは言う
までもない。



何の魂胆があったのかは、聞かない!聞かない!絶対
に聞かない。聞くとこっちにも飛び火するのは「あた
り前田のクラッカー」。



奴こそ代わりに人質に!と思うのはオヤジくらいかも
しれないが。



外に遊びに行かず、お金を節約しているのはコッチに
遊びに来る気満々で貯金してるということか?
騙されるな!パパ!きっと何かあるぞ。



パパ!捨てるなら今しかない!
出来ないって?
ん~?、もしかしてパパは弱みを握られてる?
それとも、人質?








×

非ログインユーザーとして返信する