inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ざんねん

昨日の青空とはうって変わって、朝からしとしと雨が降っているが、何故か暖かいここ上越。



段々やることもなく、出歩くこともしなくなって来たような。



やはり田舎暮らしが暇なのは「あたり前田のクラッカー」!



あちこみ史跡でも見に行けば・・・、と思うが足が向かないのは言うまでもない。



それに、暑さがないと動く元気も出ないのは身体が南国仕様ゆえか?



あと一週間ほどで、ジョホールバルに戻るが、今回は「ペンキ屋H商会」とスナックAに行くことは・・・



後ろ髪を引かれる思いだが、それは次に帰ってきた時に取っておいて。



本格的な寒さが来る前に上越を脱出しなければ・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する