inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

こっかい

月初めは寒かったが、この所温和な感じで今日も青空にうっすら雲がかかっているここ上越。



お昼に国会審議を見ているが、大臣イジメで審議の時間がなくなっているのは「あたり前田のクラッカー」!



「二番じゃダメなんですか?」の蓮舫議員と大臣の質疑は小学生の言い合いのように・・・



その蓮舫さんの二重国籍問題だが、本当にひとつにしたのだろうか?



20歳の頃、水着でテレビに出ていた頃はその国の国籍は変えない!と豪語してたのに。



まあ、二重だろうが三重だろうがオヤジには関係ないが、今後彼女が在籍する党が政権を持ったら真っ先に追求が?



それにしても、質疑に答える大臣ももう少し勉強してきて欲しいと思うのはオヤジくらい!?



在庫処分内閣の大臣の交代もすぐに?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する