inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

とんびが?

日の出前で、上弦の月が窓から見えるここジョホールバル。



日本では10月に入り、秋の兆しが顔を見せてきたようだが、ここジョホールバルは相変わらずの常夏は「あたり前田のクラッカー」!



一時帰国の荷物はまだ詰めてないが、持って帰るもので重たいのは柔軟剤くらいしか。



それでも大きなスーツケース二つは一杯になるのは言うまでもない。



そうそう、「猫撫で」の次女から生まれた「凛ちゃん」は、お腹が空くと大声を出して、声が枯れるくらいに泣くらしい。



自己主張が強い女に?



末は博士か?大臣か?



今は将来を想像すると夢はだんだん膨れて?



ジジ、ババにすると目に入れても可愛いいので天まで上る気になり将来を・・・?



しかし、「猫撫で」と「モッサリ」の血が四分の一づつ入っているのでは・・・



男でなくて良かったの思うのは、両方のジジの髪の毛が・・・



トンビが鷹を産む!という事は・・・?



次女が鷹に生まれていればそれもあると思うのだが・・・



全てが旦那に似てくれたらもしかして!?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する