inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

よりよく

明るくなってきて日曜日の朝を迎えるジョホールバル。



世界的に日曜日はお休みなのだが、ここジョホールバル州は王様の一言により金曜日と土曜日に公的機関がお休みになり三年以上が。



日曜日だが、車の数は昨日までとはまったく違って。



日本では安部ちゃんが新しい内閣を立ち上げて・・・



野党からは色々言われているが、本人は東京オリンピックまで・・・と思っているのでは!?



辞める時に今度はお腹でなく、どこが悪くなるのか?と楽しみにしているのはオヤジくらい!?



今度はマリオの姿に代わって、白装束やゾンビの姿だったりしたら・・・



そんな事はどうでも良いが、住み良い日本にして頂きたいと切に!



あの腹黒そうな顔だけは変わりようはないような・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する