inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おめでとう

まだまだ暗いが、車の音だけしているここジョホールバル。



今年も開幕した、F1サーカス。



テストでは順調と言われていたホンダのパワーユニットだったが、蓋を開けてみたら入賞さえも・・・



やはり、少しでもブランクがあるとこの世界でトップをとるのが厳しいのは「あたり前田のクラッカー」!



なんの世界も継続は力なのかも。



それでも今年こそは表彰台に!と思っているのはオヤジくらい!?



「世界のホンダ」としてまた、スポットが当たるように!





ところで、明後日は「入善のホンダ」の結婚式が厳かに。



自分の娘ほどの嫁をもらうのが羨ましい限りだが、それも彼の人徳ゆえかと。



一足先に「おめでとうございます!」



あとは仲人をする「猫撫で」がちゃんと茶碗を割れるか?だけ。



いやいや、「モッサリ」の挨拶の方が・・・?



この目で見たいのだが・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する