inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かいかえ?

日が高くなってからやっと目が覚めたオヤジ。



昨日シンガポールまで日帰りに。



GARMINというナビをマレーシアに来る時に持ってきたのだが・・・



4年も経つと、周りの道路が変わって!



オヤジのコンドミニアムはその頃から道路があったようだが、フォレストシティという今、開発中の場所などはナビを見ると海の上は「あたり前田のクラッカー」!



先日出来たAEONのダトオンという支店までも途中でジャングルの中?を走っている感じで。



マレーシアではGARMINを使わないで、携帯アプリだが、シンガポールに行くとSiMを替えなければ動かない!



その交換が面倒で・・・



最近はタッチパネルまでおかしくなってきて、思いどうりに動かなくなって。



そろそろ買い替え?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する