inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おきにいり

そろそろ明るくなってきそうなここホーチミン。



昨日呟き忘れたのだが、入国時にイミグレーションカードを書かなくて良くなったのはいつからなのか?



帰りのチケットだけ見せたらOK!三年前は書いたような気が・・・



老眼のオヤジなどは非常に助かるのは「あたり前田のクラッカー」!





昨日はスカイバーから「猫撫で」にLINE電話!



景色を共有しようと思ったのだが・・・



すでに寝たあとだったようで共有することは・・・



マレーシアだと1時間の時差がここでは2時間なので・・・



極楽とんぼのフーテンオヤジと違い、日がな働いてきっとお疲れに!




ベトナムでも高級レストランに縁はないオヤジ、屋台やフードコート巡りの毎日はジョホールバルにいる時とかわりばえがない。



昨日はフードコートを二軒覗いて見たが、食べるものはジョホールバルより高い気がするのはオヤジくらい!?



しかし、味付けにハズレがないのは言うまでもない。



オヤジが1番に気に入っているものは「バインミー」。



フランスパンにレバーペーストを塗りハムや豚肉、野菜を挟み最後に醤油をタラリと。



日本のコッペパンサイズで100円はありがたい。



日本のフランスパンの方が当然美味しいが、日本で食べたら400円は下らないのでは!?





明日の朝の便で帰るので、今日が最終日。



新しい家の飾り物や絵の買い出しも終了!



今日は、歴史的な建造物など見学に!?



少し歩いて喉が渇いたと言ってビールを呑むのが目的?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する