inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

やぶいり

久しぶりに暗い中でお祈りの放送を聞いているオヤジ。



三年以上住んでいても、いまだに田舎の盆踊りにしか聞
こえないのは良いのか悪いのか?



そういえば、東京は昨日でお盆も終わり、昔なら藪入り
となり奉公人は実家に。



きょうは「海の日」で三連休最後の日。



この一週間は台風の影響で日本はひっちゃかめっちゃか
になって!



各地での川の氾濫に、北海道の帯広での最高気温など。



それに比べてジョホールの住むオヤジは相変わらずお気
らくご気らくに。




そう、今月はタイにでも行こうかと考えていたのだが、
リノヴェーションが!というかいまだに電気が来ないの
でいろんなものの搬入が延び延びになって・・・



まあ、フラッと二泊くらいは問題ないと思うが、今一つ
出掛ける気にならないのは歳のせい!?



出不精はアルツハイマーの始まりでは?と勝手に思うの
だが(真偽は定かでは!?)オヤジはすでにデブ症にな
っている!?



出掛けるのは散歩で、ジム通いするのが一番?



痩せてくれればなおうれしいのだが・・・



(´ε`;)ウーン…



それでは。












×

非ログインユーザーとして返信する