inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

つづける?

太陽がまぶしく差し込んでいるここジョホールバル。



今日は勝手にジムを休みにしたオヤジ。



やはり、一週間続けると疲れるのはお歳のせい?



それでも体重は落ちることは・・・



一か月に1キロ!と思っているのだが、やはり初めは
3キロくらいは!と思うのは「あたり前田のクラッカ
ー」!



何でもそうだが、「継続は力なり」を貫いて。



朝起きて、自然にスポーツウエアに着替えて出かける
ようになるのはあと少し!?



「モッサリ」が来たら一緒に連れて・・・



二人いたら楽しくなるのでは!?



それまでまだ約一か月!?



続いているのか?の方が自分事ながら心配に。



(´ε`;)ウーン…



それでは。




×

非ログインユーザーとして返信する