inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さびしく・・・

「モッサリ」の家で誰に迷惑をかける訳もなく静かに天に召されたラブラドールのクイールさん。



彼の葬儀がつつがなく執り行われたようだ。


共同ラインには「骨董屋のT 」の今までの想いがつづられて・・・



今更ながらに存在感を感じるのは「あたり前田のクラッカー」!



もう1匹部屋にいるプードルのランちゃんはどう感じているのか知る由もないのだが、やはり寂しいのだろうか!?



オヤジはそんなことお構いなしに東京で宴会三昧。



まあ、酒を呑んで偲んでいると言えば聞こえは良いが、ただ呑みたいだけなのは言うまでもない。



「モッサリ」の家にも寿命が短いペットからだんだんと・・・



人と同じように見送ることが辛いのを改めて。



富山に帰ったら、思い出話でまた1杯!?



結局呑みたいだけ?


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する