inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

なかよく?

だんだん明るくなってきたここジョホールバル。


お昼は太陽がジリジリと照り付けて、乾季の暑さが戻っ
て来たのは言うまでもない。


しかし、エアコンは掛ける必要がないのは「あたり前田
のクラッカー」!



東京の夏と比べたら非常に過ごしやすいかと。



その東京が昨日、夏日を記録したようだ。


オヤジが日本に行くと雪なのに!?まあ、時期もあるの
だが。




昨日は香港共同ラインに「元気ファームのお米でできた
ブラックラーメン」が!


「モッサリ」からの配信だったが、チャーシューやメン
マの美味しそうな富山ブラックがそこに!



そして、そのラーメンは夫婦仲良しのラーメンらしい。


夫婦仲の悪い?ご家庭はこれをお取り寄せで!


「入善、元気ファーム、ラーメン」で検索したら!


間違っても「しんちゃん」を入れることは・・・



日本、いや世界の夫婦が仲良くなりますように。


次は兄弟仲良くなるラーメンも是非!


それには、オヤジの性格が・・・!?



それでは。










×

非ログインユーザーとして返信する