inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きゃんせる

朝寝坊をして起きたオヤジ。


カフェにはこれから繰り出す!



夏の予定を確認するために「猫撫で」にLINE電話。


「モジモジ」を8月29日に日本まで送っていくのだが、その週末に「越中おわら」があるのをあらためて!



すぐにジョホールバル帰ろうと思って予約をしていたのだが、予約変更は「あたり前田のクラッカー」!



そこからしばらく富山にいても良いかと。


しかし、安いチケットなので一度キャンセル料がかかるのは言うまでもない。



まあ、捨てるよりはそちらの方が・・・



ところで、「越中おわら」に行くメンバーは決定したのだろうか?



借りた部屋が一部屋20万?だか、30万円だったような。



まあ、うちと「猫撫で」、「ペンキ屋H 商会」で10人は越えるのだが、それだけでは・・・



祭りを見るのか?のんだくれているだけか?



オヤジは朝まで、街流しに付き合いたいと・・・


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…


大いびきで寝てたらお笑いだが。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する