inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さむい!

半袖短パンスタイルじゃ寒くて、この時間に目が覚め
てしまうオヤジ。


薄い布団は掛けてはいるが、いつの間にか蹴散らして
どこかに?


24℃で肌寒いと言っているようじゃ!?冬まっただ
中の「猫撫で」に文句を言われそう!?



北日本には強い寒気団でもいるのか?新千歳で130
便が欠航になったとネットニュースで。



ここはマレーシア、雪を見る生活はなくなったが、昨
年の11月、一昨年の12月初めに日本に帰った時に
何でか初雪に遭遇したのは「あたり前田のクラッカー
」!


昨年の東京の雪は観測史上初めて?だったらしいがオ
ヤジは雪とどうしても縁が切れない?



寒いのと雪が嫌いで南国に来たオヤジだが、日本で雪
を見ると嫌いなくせに何故だか「ホッ!」とするのは
雪が大好き!?


「三つ子の魂百まで」と言われるが、幼いころの雪の
楽しい思い出が今でも心の奥に?



(´ε`;)ウーン… 思い出すことは・・・?



それでは。















×

非ログインユーザーとして返信する