inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だいかん

今日から大寒の日本とは違い、一年中常夏のここジョ
ホールバル。


大寒のあとは節分があり、立春に。


しかし、日本の寒さはまだこれからが本番のような?



大寒を吹き飛ばすように、「猫撫で」一味が大宴会は
「あたり前田のクラッカー」!



先日送ったバリのかぶり物をつけた「ペンキ屋H商会
」の写真がラインに。


ダッコダンスを踊ったのだろうか?


その後は「スナックA」での「糸」と「最後の雨」の
披露は?


日本にいないのに気になるオヤジ。




昨日の話では夏には皆さんでジョホールバルツアーに?


チャンギ空港から往復やジョホールバル見学の貸し切
りタクシーの手配も準備万端!


あとは無事に来ていただければ。



あの「猫撫で」でも一人で来れたのだから、問題はな
いように。


搭乗する日にちさえ間違わなければ・・・


それを言われると昨年の香港を思い出すのはオヤジく
らい?


楽しい夏になりそうだ。


それでは。





×

非ログインユーザーとして返信する