inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おれい

今日のジョホールバルはうす曇り。


相変わらず涼しい朝!



「猫撫で」からLINEでバリのお土産のお礼。


送ったものは、バリの男女の民族衣装二組と頭に付け
る鉢巻きみたいな!?ものが二枚。



ステージがあるサウナやスパー銭湯に行ったら、これ
に着替えて、歌ったり踊ったりして欲しいオヤジ。


値段?いやいや「猫撫で」に笑われそうだが、実は全
部で1500円もしていないとばれると。


ここに書いた時点でバレバレ?


まあ、お土産はお金じゃないという事でご容赦を。



「ペンキ屋H商会」が縁があり再婚するようなら、バ
リでの式場や宴会先もなんとかなりそうな。


昨年は何かと忙しい一年だったようだが、今年は新
な飛躍の年にして!?




人のことなどどうでも良いのだが、気が付けば半月が
過ぎ去って。


ますます一年の速さを感じるように!


ジョホールバルやシンガポールではチャイニーズニュ
ーイヤーに向かって真っ赤かに!


そうシンガポールのチャイナタウンの道路の真ん中に
は「青森のねぶた」ばりの赤い鶏が夜は輝いて。


28日にはジョホールバル中で花火!


全体量は先日バリで見た花火を当然上回るのは「あた
り前田のクラッカー」!


28日はシンガポールに逃げた方が?


(´ε`;)ウーン…、これから考えて・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する