inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

まけつづけ

バリは毎日雨が降ったり止んだり。


綺麗な夕日と青い海には、この時期お目にかかることはなかなかないようだ。



昨日は「骨董屋のT」が、等々力スタジアムまで、高校サッカーの応援に。


しかし、富山一高は惜しくも東海大仰星に0-2のスコア。


会場で仲良くなった御夫婦と武蔵小杉でオダをあげて来たらしい。



そうそう、正月の風物詩の箱根駅伝も「あたり前田のクラッカー」!


前日の往路で青山学院のアクシデントもあり、母校の早稲田に一筋の光明を見たオヤジ。


しかし、それも7区まで。


8区からは選手層の違い!?


2位どころか、9区で3位に落ちてそのままゴール。


青山学院の強さだけが目立ったのは言うまでもない。



「猫撫で」一味は「ペンキ屋H商会」と新年会!?


まだ孫がいない「モッサリ」が他人の孫を抱いている写真が・・・


今年は現実になりそう?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する