inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ほうふ

今日のバリは朝から雨!


今年のオヤジの運命を占っているような!?



新年になると決まって、今年の目標などを立てるのだが、この歳になるとそんなものは・・・


毎年立てても、思うようにいかないのは「あたり前田のクラッカー」!



結局その通りにいかないのなら、行き当たりばったりの一年に?


オヤジにはそれが良い塩梅かも。



悪あがきだが毎年思うのは、少しでも長生きするのに酒でも控えようかと言う自分が。



しかし、その反面で酒は「百薬の長」なんて・・・



そしてまた1年酒浸りの日々!?


呑んでも呑まなくても一年が過ぎるなら、やはり呑んだ方が!



それ以外に趣味など見つけては?


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…


考えると眠れなくなってお酒を・・・



まったくのダメオヤジ!


まあ、麻薬よりは・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する