inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ありがたい

窓からの景色が靄って何も見えないここジョホールバ
ル。


明るくなってきた空には相変わらず薄い雲。


人のつながりとは有り難いものだと改めて感じている
オヤジ。


ことのつまりはこういうお話。


ペナンで欲しいものがあり、そのお店の電話番号を紹
介しているブログを探して電話したのは「あたり前田
のクラッカー」!


しかし、英語で電話が使われてないと・・・!?



困ったオヤジ、3月にペナンに行きそのお店でご一緒
になった方と面識のないペナンのブロガーさんに藁を
もつかむ思いでメール!


どちらの方も親切に対応していただき、電話番号はゲ
ットできた。


お二方とも多忙な中でご連絡いただきこの場で改めて
感謝!


ダメもとのつもりだったが、対応していただきオヤジ
もこれからそんな風に!と心に。


ブロガーさんに教えていただいた番号に何度かかけた
が不在?メールで連絡も音沙汰なし???


昨日ご一緒した方から、違う番号が送信されてきたの
で今日はそちらの方に。


まったくどうでも良いような用件に応えていただいた
神対応。


やっぱり日本人は良いと感じた瞬間!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する