inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

でんじゃに

今日も気持ちの良い朝。


澄んだ空気に青い空!


初めての一人留守番を体験した「モジモジ」、オヤジ一行が温泉旅行から帰ってくるとグッスリお眠りは「あたり前田のクラッカー」!


相変わらず寝てるか、携帯をいじっているかだが、昨日は他校との練習試合。



戦績はなんとか1年生相手に1勝はしたようだ。


今週末にある公式戦に向かって調整は万全か?「くさま」はどうだったのか?言わないところを見ると本人より成績が?


そろそろ中間テストの結果もかえって来るので、楽しみにしているオヤジ。


ここにいると、一日一日、寒くなっているように感じるが、八尾はここよりもっと寒かったような。


ジョホールバルとは15度以上は・・・


週末のソウルはそれ以上に?


昼から電車に揺られて上越まで。


波が静かな日本海を眺めながら!ってトンネルばかりであまり見るところは・・・


うちから見るのが1番?



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する