inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かいもの

雲が少し厚いここジョホールバル。


雨が降る気配はない様だが。


十日ほど日本に帰っていたので冷蔵庫の中はくさらない
野菜だけ。


それよりなによりミネラルウォーターの補給に。


機械を入れて、20リットルほどのタンクを配達しても
らえば楽なのだが、ケチなオヤジはせっせと運ぶ。


1.5リットル12本入りの箱を。


配送の時間がいい加減なマレーシア、水ごときを待つの
もイライラするのは「あたり前田のクラッカー」!



そうそう「モジモジ」の中間試験がどうだったか?気に
なるオヤジ。


卓球の試合とどちらが?と言われれば「卓球」なのだが。


勉強は一生懸命にやっている様子はないが、家族が休日
の日に「みんなで出かけるから練習を休めば?」と言お
うものなら、たちまち「菩薩が夜叉」に変身!



もしかしてだけど🎶公式戦で2勝しかしていないのに♬
インターハイに行くつもりなんじゃないの?(^^♪


何が起ころうと、それだけは決して!


いやいや、日本の選手が「くさま」と二人だったら。


(´ε`;)ウーン…


それでは。






×

非ログインユーザーとして返信する