inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たいふう

富山に着いたが、いまだに台風が来る様子は・・・


夜になってやっと風が強くなったようだ。


未明には雨も強かったような!?


今朝には曇り空は「あたり前田のクラッカー」!



本当に今年は台風と相性が良すぎるような。



オヤジが日本に来るたびに前後して。


台風などほとんどないマレーシア。



まあ、地震もほとんどないのが良いところかも。



こっちにいると長袖長ズボン。


裸の大将スタイルではやはり恥ずかしく感じるのは
オヤジだけ?


炬燵がそろそろ・・・隣の「Iしゅう」に「まだやろ
げ」といわれかねないが・・・


どちらがすごしやすいのか?と聞かれたら、やはり
住み慣れたジョホールバルか。


日本にいたほうが長かったのに!と言われそうだが
一年中裸の大将スタイルには。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する