inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あけがた

今年の台風は日本各地に甚大な被害をもたらしているよ
うだが、今朝のジョホールバルもすさまじい・・・



そう、静寂な夜を破壊してしまいそうなけたたましい雷
鳴が鳴ったかと思うと、南国特有の激しい雨。



その雷鳴で熟睡から目覚めさせられたオヤジ。



雷が多いジョホールバルだが、朝方睡眠を邪魔されるこ
とはそんなになかったのだが。




風邪の具合も一進一退のオヤジ、なんだかまだ体調がす
ぐれないのは「あたり前田のクラッカー」!


日本からおいでの可愛いお客さんのリクエスト、プール
にも入ることが出来ない。



この住まいに移ってから初めて、ほとんど毎日プール。


何年分も利用したような感じに?



以前の住まいではジムに毎日行っていたのだが、こちら
に移ってからはとん挫。


三日に一度でも行けば、ダイエットにも!



綺麗な女性でもいれば行くかって?


(´ε`;)ウーン…、悩んでしまいそうに・・・



結局はズボラなだけ?


コタツ睡眠学習を進めているくらいだから・・・


ダメだこりゃ!



それでは。






×

非ログインユーザーとして返信する