inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いやはや

朝から青空!ここは富山。


まずは近所の温泉までは「あたり前田のクラッカー」!



どこで見ていたのか?「ペンキ屋H商会」から「モッサリ」にメール。


帰り際に敵の車を見つけるが、本人には・・・



何処に行っても、テレビは吉田沙保里選手の銀メダルの放映ばかり。


勝っても負けても話題になるのがすごい!



勝った選手はその昔のライバル、山本聖子の元教え子だったとは!?


東京目指しての復活はあるのか?



それにしても伊調選手の三連覇が霞んでしまうというのが???


その昔、柔道でオリンピックを3連覇?した細川選手が、柔ちゃんが勝っても負けても1面に登場した時と同じような感じ。



オヤジは富山出身の登坂選手の金メダルに感激したのだが。



オリンピックもあと少しで閉会。


興味はブラジル対ドイツのサッカーくらい?


頭の中では、東京オリンピックの開会式のチケットをいかに入手するか・・・


それまでは元気でいれるのか?


泣いても笑ってもあと4年。


長いようで・・・


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する