inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おきたて

オヤジの妹に元気な姿を届けたくて始めたこのつぶやき。


今やその妹が元気になり所期の目的を達成した感が!?



そろそろここから撤退!なんて考えているのは「あたり前田のクラッカー」!


しかし、前田製菓からクラッカーが届く事は・・・


貰うまではやめられない!って言うか、その会社がこれを見てるとは到底思えないのだが。



こんな事より、あの卓球の「泣き虫愛ちゃん」をどれくらいぶりかで見た



悔し涙でなく、嬉し涙の愛ちゃんは久しぶりかも?


4年後の東京オリンピックの事は明言しなかったが、卓球を復活させたのは間違いない。


「猫撫で」の家の愛ちゃん!?


いまだに公式戦は2勝らしい。


「くさま」は1勝のみらしいがどちらもオリンピックまではいばらの道?


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する